はな模様

ブログ 2015

古い順に並べ替える | 新しい順に並べ替える
作り手の思いが伝わるケーキ 医学的に判断する 「いつか笑い話に変えてみせるから!」 楽しいことが多すぎて、笑いが止まらない! 立ち上がるときは、根こそぎ心の糧にする 長男の成長、次男の努力
思い出話に花が咲く 雨の中、静かな場所で 作る幸せ 「どうしたら、女子と長時間しゃべれるの?」 雨を喜ぶアジサイ 夏バテ → 痩せる → 食欲の秋 → 太る
24時間テレビドラマ。現実になるとき 声を失った学校生活「場面緘黙」 お墓参り オアシスパーク・河川環境楽園は彼岸花が満開 しなやかに生きる 秋の楽しみ
覚悟して挑む日 幸せだなと思う瞬間 目覚めのひとこと 比較の対象が間違っている 夢に出てきた祖父(故人) いただきます。ごちそうさまでした。
ピンク色の彼岸花 生命の循環 新鮮な雰囲気 結界 「私と仕事、どっちが大事?!」の答え方 交わる場所
ファイル数 30 / 1ページ中

xcGallery D3 by OceanBlue

使用カメラ・レンズ

Canon EOS 60D / Canon EOS Kiss X2
(標準)SIGMA 30mm F1.4 DC HSM
(標準)Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II
(望遠)Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
(広角)TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
(マクロ)TAMRON SP AF60mm F/2 Di II MACRO

当サイトは本やインターネットから集めた情報をもとに、素人が作成しています。
また、闘病記の治療内容や検査結果等は個人により差がありますので、
必ず主治医・担当医にご相談ください。

PAGE TOP