はな模様

はな言葉

古い順に並べ替える | 新しい順に並べ替える

それでいいから こころを静める 祖母の赤いノート 水玉 道 みんなと違う。それでいい わたしの居場所 私の背中 月のひかり 身近にある幸せに気づくとき あなたはひとりじゃないよ もうすぐ、咲くよ。 用意されている私の幸せ 輝く人たちの中で 魂のつながり 私の色を出す 自分で決めて飛んでいく 理想の夫婦 命をいただくということ 「力強く、生きろ」 愛しい人へ真実の愛 レンズを使い分けて問題を捉える 意志表示をした者は批判される 大きく深呼吸して 悲しみや苦しみは、すべて流しなさい ほっと一息 力強く思い描く 祈り続ける 血のつながり 守札 別れを告げずに、さようなら。 ブレない私でいること 笑顔を引き立たせるもの 泣いている 客観的な意見、主観的な考え そんな、気がした。 私、という人間。 息子たちと私。そして友達がいて 空っぽになったら 寄り添う その涙は、あなたを元気にしてくれる 一筋の光がさし込む 知らないところで、つながっている 弱気な自分に言い聞かせる 失敗してもいいじゃない 雨のち晴れ 僕の隣で、ずっと。 君と見た月 真実の色を知らない つらいけれど、生きてほしい。 君の名を呼ぶ 「ありがとう」を伝えよう 君に真実を伝えよう 受け止めてくれる仲間がいる 待つ時間 残すもの、捨てるもの 君は、光が当たった部分しか見ていない。 それは、壊していい理由にはならない。 元気よく前に進む 豊かさは質素な中に存在する 枯れた花が色づくとき ただ、それだけで嬉しくて また、明日。 私は、どこに向かえばいいのだろう 私は、あなたと同じ。 暗闇に消えてゆく別れの糸 曇りのち晴れ。青空に向かって。 言葉が生まれない 花脈 思春期の空 ぼくの色 私の居場所 幸せを探しに出かけよう 僕の決断 優しい人 幸せな人になる もう、終わりだから。 素直な気持ち 涙の色 ふたりの距離 いつも。いつまでも、 出会い 根を張る場所 みんなは声をかけてくれるけれど 誠実なひと わたしのいろ 力強く。 季節はめぐる 人生の岐路 明日もきっと、たくさん笑う 僕の手が届く場所に 悲しみの深度 どこまでも、どこへでも。 明日に続く道の上 君が知らないだけ すべて捨てて逃げてやるさ

ファイル数 96 / 1ページ中

xcGallery D3 by OceanBlue

使用カメラ・レンズ

Canon EOS 60D / Canon EOS Kiss X2
(標準)SIGMA 30mm F1.4 DC HSM
(標準)Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II
(望遠)Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
(広角)TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
(マクロ)TAMRON SP AF60mm F/2 Di II MACRO

当サイトは本やインターネットから集めた情報をもとに、素人が作成しています。
また、闘病記の治療内容や検査結果等は個人により差がありますので、
必ず主治医・担当医にご相談ください。

PAGE TOP