はな模様

輝く子どもたち

古い順に並べ替える | 新しい順に並べ替える
かずきは鬼 もしもし! ふたりで仲良く もうボクは歩けないから! さつまいもの収穫 競争
考え中・・・ 修学旅行 学校到着 勉強中 急げ! 秋 ほうずき
きっとお兄ちゃんは喜ぶから 大笑い 小学校の卒業式 卒業式 漢字のプリント かくれんぼ
ぼくのバイク ツーリングバイク ピピラのピンキーバイク のぞき見 食品サンプル作り まだ受け入れられない、認めない
兄弟 金色は特別だから「こっちにおいで〜」 魚の大きさや美しさに感動 朝の準備 柱に記す子どもの成長 赤ちゃんの足
小学校の運動会 しゃぼん玉あそび なかなか釣れない・・・ 弟ができた かわいいだけじゃなかった 騎馬戦 団長の戦い
笑いが止まらない徒競走 変わらない風景 幸せな時間 ゆったり流れる時間の中で 三脚になって撮る方法 親子そろって一眼レフで撮影
ぼくの相手もしてよ! やっと会えたね 「1歳」の練習中 おさわり禁止 初めての剣道大会 小児病棟の縁日
思い出いっぱいの公園 「おいしい!」の顔 ようやく自分の番になったのに 放心状態 子どもの勇気を引き出してくれる母親の手 さすが兄貴!
剣道を始めて7か月 小学校卒業式:最前列のど真ん中! 10円の効果 水浸し 初めての感触 恥ずかしいのでやめて!とは言わない
どんぐりと鬼ごっこ どんぐりの一時保管場所 まだ知らなくていいから      
ファイル数 63 / 1ページ中

xcGallery D3 by OceanBlue

使用カメラ・レンズ

Canon EOS 60D / Canon EOS Kiss X2
(標準)SIGMA 30mm F1.4 DC HSM
(標準)Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II
(望遠)Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
(広角)TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
(マクロ)TAMRON SP AF60mm F/2 Di II MACRO

当サイトは本やインターネットから集めた情報をもとに、素人が作成しています。
また、闘病記の治療内容や検査結果等は個人により差がありますので、
必ず主治医・担当医にご相談ください。

PAGE TOP