はな模様

水族館

古い順に並べ替える | 新しい順に並べ替える

イルカと遊びたい? イルカの歌声 ペンギン、エサを探す。 危険なアカクラゲ ふわっと、ゆらゆらと ベルーガの幽体離脱 小さな魚の大きな渦 寝起きの私のように 価値観の違う相手と、どうやって付き合う? 仕事も、職場も、人も、好き。 社長室にある宝箱 秋を感じた日 求めて進め スマイル [イルカの親子] お母さんと一緒 イルカの赤ちゃんだ!かわいい〜(*^^*) 寝る子より抗がん剤治療をした子が大きくなり イルカと1日過ごしたい 笑って、食べて。夢を見よう 想いを今よりも少し先へ イルカの親子 熱が下がって回復 長い、なが〜い、春休み シャチと友だち

ファイル数 24 / 1ページ中

xcGallery D3 by OceanBlue

使用カメラ・レンズ

Canon EOS 60D / Canon EOS Kiss X2
(標準)SIGMA 30mm F1.4 DC HSM
(標準)Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II
(望遠)Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
(広角)TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical
(マクロ)TAMRON SP AF60mm F/2 Di II MACRO

当サイトは本やインターネットから集めた情報をもとに、素人が作成しています。
また、闘病記の治療内容や検査結果等は個人により差がありますので、
必ず主治医・担当医にご相談ください。

PAGE TOP